2011年04月29日

「あの空まで歩こう」

20110429.jpg

本日よりたかしまてつを個展が始まります。

とても楽しい展示になっていますので、
GWのおでかけがてらに、
会社帰りに、夜の街で遊ぶ前に、
ぜひぜひお出かけください。

展示中、基本的に本人が在廊して、
大きな絵を描いています。

絵が一枚描き終わっているかもしれない、
レセプションパーティーがおすすめですよ!


-----------------------------
たかしまてつを個展「あの空まで歩こう」
2011.4.29 fri. - 5.18 wed. 12:00 - 20:00
(木曜休廊/最終日は17:00まで)
オープニングパーティ 4.29 17:00
レセプションパーティ 5.7 17:00

新宿眼科画廊
160-0022 新宿区新宿5-18-11
tel 03-5285-8822
HP www.gankagarou.com
posted by chusonbun at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | たかしまてつを | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

写真展終了

20110427.jpg

リトルスターレストランさんで二ヶ月、開催させていただいた
「あすナロにっき、(てん)」は無事終了いたしました。
観に来てくださった方々、ありがとうございました。

会期中、お店に行くと「かわいい」という声が
聞こえて来たりして、ひとり小さくガッツポーズ、
なんてこともありました。

初めての著書で、初めての展示をすることができて、
本当に嬉しかったです。皆さまに感謝です!
そして、ナロ、いつも写真を撮らせてくれてありがとうね。
posted by chusonbun at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

ハッピー

20110403.jpg

たのしい一日を過ごせました。
みなさまありがとうございました。
posted by chusonbun at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

