2011年12月27日

おみくじ

IMG_2881.jpg

占いなども良いことしか覚えていないタイプです。
posted by chusonbun at 08:16| Comment(6) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

Season's Greetings

20111219.JPG
posted by chusonbun at 11:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

ちょっぴり京都

IMG_2849.jpg

IMG_2875.jpg

京都に行ってきました。楽しかったー。
街をぶらぶら歩いているだけで、紅葉にも出会えましたよ。

IMG_2826.jpg

泊ったホテルで券をもらったので京都タワーに登りました。
思っていた以上に遠くまで見渡せて、面白かったです。
posted by chusonbun at 10:50| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

そうだ、京都

banner_kyoto.jpg

ねこうた」でもおなじみ「スタジオ・エトセトラ」の代表であり、
『ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本』の作者、
向山貴彦氏が京都で講演をします。

「物語の作り方」という、とても楽しそうなテーマです。
BFCシリーズ以来、公私ともにお世話になっているテディこと
向山さんのお話はいつも面白くて時間の経つのを忘れるほど。
なので、ちょっとお話を聴きに京都まで行ってこようと思ってます。

6日(火)の夕方、京都にてお時間のある方はぜひご一緒しましょう!


スタジオ・エトセトラ告知ページ
京都精華大学の告知ページ
 ※在学生向けの告知となっていますが、一般の方でも入れるそうですよ
posted by chusonbun at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

