2011年06月11日

まずは、猫?

20110611b.jpg

引越してからの懸念事項だった、
台所の食器棚を買うことができました。
戸棚や簡易の棚でなんとか納めていたのですが、
茶箪笥を一つ欲しいと思っていたのです。

グラスやちょっと良い器などを……と考えていたら、
さっそく猫が入りこんでいました。……似合いますね。


posted by chusonbun at 23:37| Comment(5) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう時のナロのかわいさは反則w
Posted by むこ at 2011年06月11日 23:59
ナロちゃんは、何をしても許されるんだねぇ^^
うちの猫たちは・・・
テーブルや食器棚に乗っかると「こら!」パチッ(手を叩く音です。決して体には触れていません)ですよ〜
Posted by たま at 2011年06月12日 07:30
昔ながらの茶箪笥。落ち着きますねー。
これは素敵な買物。どんなとこで買うんだろー。
ぜひ、器が入った所も見てみたいです。

ナロちゃんにとっては、
「アタシの新しい落ち着く寝床、きたのね。
見てあげるわ」みたいな。
ナロちゃん、ちっちゃくて、子猫に見えますー。
Posted by くろいの at 2011年06月12日 08:29
お!ザ 茶箪笥ですね。収納の棚って買うのじかんかかりますよね。頻繁に買い換えるものではないし。奥の違い棚もいいですね!
さっそくナロちゃま、自分のにおいをつけましたな。
Aさ〜ん、なんのお菓子隠すの?
今、我が家では、頂いた塩ちんすこうがブームです。お急須や茶筒も是非いれてね!
Posted by みゅーみゅー at 2011年06月12日 13:27
>むこサン
むふふ、ずるいですよねー、このかわいさは。

>たまサン
いたずらはしないので、立ち入り禁止エリアはほとんどないです。

>くろいのサン
もう中身を入れてしまったら、しっかり上に乗ってます。対象物があると、小さいのが分かりますね。

>みゅーみゅーサン
ナロのいる棚にガラス戸が付いていて、それもステキなのです♪
Posted by ちゅうそん at 2011年06月14日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。