2012年04月10日

2012年の桜

20120409b.JPG

散らないうちに、と慌てて桜の写真をアップ。
今年のお花見はランチがてら近くの公園に。
しばしのんびり過ごせました。

20120409a.JPG

大きな桜の木の下で。
ギタレレで弾きたい曲があったそうで、
来年こそはと申しておりました。

20120409c.JPG

ギタレレって、ちっちゃなギターみたいなのですが、
ウクレレみたいな音色がでます。和みます。


posted by chusonbun at 10:28| Comment(4) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーきなさくらですね!
うちの近所は 川沿いに桜の薄桃色と菜の花のめのさめるような黄色がきれいです。
あと、緑化センターというところのゆきやなぎがそれはそれはみごとです。
そして、うふふ・・・・桃の花がいろづいてまいりました!
うふふ・・・今年も黄味娘(きみこと読みます)ももたのしみ・・・
ギタレレというのはじめて知りました!!!
Posted by みゅーみゅー at 2012年04月10日 21:38
見事ぉ〜綺麗ですねぇ(^O^)春ですねぇ。大きな桜にビックリ。
札幌は久々のお天気ですが風が冷たく、残雪の山々がキラキラしてますよ。
ギタレレの音で桜も喜んだでしょうね。
追伸ランチはなんだったのでしょう?
Posted by はちまん at 2012年04月12日 13:37
わー、キレイ!!
桜って色が淡くて、小さな花が沢山集まって咲くところが健気を醸し出していて、
ホントに可愛い花だなあと思います。

大きな桜の木の下を独り占め、二人占めですね^^
むふふ、何年たってもラブラブ(古いですかね)笑、でいいなあー。
私も、ギタレレって初めて聞きました。
Posted by くろいの at 2012年04月15日 10:49
>みゅーみゅーサン
菜の花と桜の風景もステキですよね。菜の花と紫ダイコンの組み合わせも好きです。春は色々なお花が咲いて嬉しいです、花粉症さえなければ…!

>はちまんサン
札幌の桜はこれからで楽しみですね! ランチは、ゆで卵とお稲荷さん、文旦を剥いたものでした、簡素ですー。

>くろいのサン
たくさんの桜の木があったのに人は少なかったので、一本の桜に一組という贅沢なお花見でした。ギタレレは、ポロンポロンと弾いても南国風の気分になって楽しいです。
Posted by ちゅうそん at 2012年04月16日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。