2013年09月30日

あすナロにっき@吉祥寺ねこ祭り2013

asunaro_bn-2013.jpg

我が家の愛猫ナロのブログ「あすナロにっき」が吉祥寺ねこ祭り2013に!

今回の展示はアトレ吉祥寺さんの人通りの多い、エスカレーター脇の広々スペース。
なので、ドドーンと可愛いナロの顔が見える大きいサイズのプリントも。
幼き頃から今までの流れ、のような感じで写真をセレクトしました。

「誰がこんなに撮ったの!」と怒りながら(自分ですけど……)頑張って選び、
そのあとで「tサン」からも「オレの撮ったナロも入れて」と言われ、
断腸の思いで(笑)取捨選択をした、という思い入れのある写真たちです。
ナロを知らない方にも「おお?!」って見ていただけたら嬉しいなぁ。
館内モニターでナロの動画も流れますので、合わせてお楽しみくださいませ。

期間中に、たかしまてつをワークショップもあります。
お子さまから大人まで、楽しめる紙工作ですので、ぜひお越しくださいませ。
作った作品は、ハロウィン近し、ということで飾りにも使えるかも!
アトレ吉祥寺の内装も、ハロウィン一色で楽しめると思いますよー。


あすナロにっき告知ページ
http://narocat.seesaa.net/article/376039359.html

たかしまてつをブログ告知ページ
http://tt-blog.seesaa.net/article/376050985.html
posted by chusonbun at 16:28| Comment(2) | ナロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

ありがとうございました

20120321.JPG

「あすナロびより、(てん)」が無事終了いたしました。
写真展を二年連続でできたなんて、とっても有り難いなと
(隣のヒトの)膝にいる猫を見てしみじみ感謝しています。
posted by chusonbun at 16:07| Comment(3) | ナロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

あすナロびより、

DM_shasin2.jpg

ナロの写真展をさせていただくことになりました。
場所は前回と同じ三鷹のリトルスターレストランさんです。
おいしいお料理と共に、ウチのかわいこちゃんを
お楽しみいただければ幸いです。本日スタート。

詳しくは、ナロのブログで。→ あすナロにっき
posted by chusonbun at 13:07| Comment(5) | ナロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

あすナロびより

20110826.jpg

なんということでしょう!
おかげさまで二冊目のナロの本が出ます。
ナロもステキな箱に大喜びです。

本日8月26日から、本屋サンでナロが
ゴロリとしつつ見つめていると思いますので、
よろしくお願いします。



posted by chusonbun at 08:25| Comment(8) | ナロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

あすナロにっき、

asunaro_bn_280x800px.jpg
(↑クリックするとあすナロにっきの詳細ページに飛びます)

こちらでも告知をしなければと思いつつ……取り急ぎペタリ。
本日搬入してきます。そういえば、初展示?!
きゃー、よろしくお願いいたします!!
posted by chusonbun at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ナロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

あすナロにっき

20101130.jpg

とうとうなってしまいました、本に。
うれしいです、こころから。

本日11月30日が発売日です。
が、書店さんに並ぶのは明日から、
というところも多いようです。

本屋さんに行った時には、
ウチのコを探してみてくださいね。



posted by chusonbun at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ナロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

すやすや

20100627-2.jpg

お昼寝するよと声をかけたら、
ちゃんと並んで寝ていました。
posted by chusonbun at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ナロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

不安顔

20091219.jpg

先日行った動物病院にて。
キャリーの内側と外側の不安顔さんたち。
ナロは健康で1回目のワクチンも打てました。
ほっ。
posted by chusonbun at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ナロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

バイバイ、ナロ

20091111.jpg

どう考えても二人(たかしまサンと私)のブログが
猫ブログになってしまいそうなので、
ナロ専用ブログを立ち上げました!
……親バカですみません。

「あすナロにっき」
http://narocat.seesaa.net/

というわけで、
ナロちゃんはこのブログからは卒業です。
いや、でもアップしちゃうかもなぁw
posted by chusonbun at 09:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ナロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

健診に

??.jpg
近所に獣医さんがあったので、
行ってみました。
ナロ、健康ですって。
よかったー。
posted by chusonbun at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ナロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

家族が増えました

20091109.jpg

ナロといいます。
生後3週くらいの、小さな女の子です。
よろしくね。
posted by chusonbun at 13:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ナロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

